2010年11月03日

エステティシャンのアルバイト

私はエステティシャンのアルバイトをしています。資格もこれからとっていく予定で
もっとエステにつてい勉強していきたいです。
posted by 玲奈 at 20:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

家計簿をつけるのがとても面倒

最初のころは家計簿をつけるのがとても面倒に感じていましたが、今では
家計簿は日課となりお金の管理がしっかりできるので面倒と感じません。
posted by 玲奈 at 20:57| 日記 | 更新情報をチェックする

ニコチンがほしいという禁断症状

禁煙をするとニコチンがほしいという禁断症状がでます。これは思い込みが
大きな原因とも言われています。
posted by 玲奈 at 20:56| 日記 | 更新情報をチェックする

頭皮環境を改善します

頭皮の状態がよくないみたいなので育毛剤で頭皮環境を整え、太い髪
になるように頭皮環境を改善します。
posted by 玲奈 at 20:54| 日記 | 更新情報をチェックする

ポイントがたまる

クレジットカードで支払うと携帯 節約ができます。ポイントがたまるため
かなりお得になります。
posted by 玲奈 at 20:53| 日記 | 更新情報をチェックする

本の読みすぎで視力低下になってしまった

本の読みすぎで視力低下になってしまったので、正しい姿勢で本を
読むようにして視力がわるくならないようにします。
posted by 玲奈 at 20:53| 日記 | 更新情報をチェックする

うちの娘はばっかり食べをする

うちの娘はばっかり食べをするので注意しています。子供のころにしつけないと
直らないかもしれないので毎日のように注意しています。
posted by 玲奈 at 20:52| 日記 | 更新情報をチェックする

ヨークシャテリアを飼っている

家でヨークシャテリアを飼っているのですがとても元気がよくよく吠えるので
しつけをしなかったことを少し後悔しています。
posted by 玲奈 at 20:51| 日記 | 更新情報をチェックする

節約

節約のため、水道やガス 節約をします。光熱費はかなり高額なので
家族みんなで協力して減らしていきます。
posted by 玲奈 at 20:51| 日記 | 更新情報をチェックする

育児セミナーを開きました


育児が落ち着いてきたので友達のために育児セミナーを開きました。
次回はグルーミングについて説明する予定です。
posted by 玲奈 at 20:50| 日記 | 更新情報をチェックする
×

