2010年12月29日

佐藤やす子フラメンコ教室

はじめてフラメンコ教室に見学に行きました。佐藤やす子フラメンコ教室ではとても
楽しそうに皆が踊っていたので私もやってみたくなりました。
posted by 玲奈 at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ネットで車の査定をしました

インタネットで車の査定をしてもらいました。
簡単ネット車査定
簡単ネット車査定、車査定、買取のお店

中古車
中古車、車査定、買取のお店

オートタウン犬山
オートタウン犬山、車査定、買取のお店

ダイハツ中古車ネットショップ
ダイハツ中古車ネットショップ、車査定、買取のお店

カブシキガイシャワンズ
カブシキガイシャワンズ、車査定、買取のお店
一括査定なので上記の会社で査定結果がもらえます。
今は待っている状態なので一番高額査定のところで
売ろうとおもっています。
posted by 玲奈 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車を売ります

車を売るため、買取業者に査定してもらいました。
いろんな業者を比較して一番高額で査定してくれた
ところで売るつもりです。

アップル買取
アップル買取、車査定、買取のお店

アップル弥富
アップル弥富、車査定、買取のお店

ホンダカーズ愛知
ホンダカーズ愛知、車査定、買取のお店

カーコレクション 豊田
カーコレクション 豊田、車査定、買取のお店

東海マツダU
東海マツダU、車査定、買取のお店
posted by 玲奈 at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォーキング

ダイエットのためウォーキング 種類について勉強しています。いろんな
歩き方があるのでまずは種類を知ることからはじめています。
posted by 玲奈 at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット

もうすぐプールに行くのでそれまでにダイエット 器具することにしました。
最低5キロくらいはやせれるようにがんばります。
posted by 玲奈 at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事ダイエット

食事ダイエットでウエスト 引き締める 方法を試しています。食事だけでなく
腹筋運動も行っているので効果は出てきているとおもう。
posted by 玲奈 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理解するまでノートに書き写しました

法律の特定調停についてよく理解できなかったので辞書で
しらべて理解するまでノートに書き写しました。
posted by 玲奈 at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビューティーコロシアムでオカメを見ました

ビューティーコロシアムでオカメを見ました。施術後はとてもきれいに
なっていてかなりの変身振りにびっくりしました。
posted by 玲奈 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

障害厚生年金の手続きはとても簡単

時間がかかるとおもっていたけど障害厚生年金の手続きはとても簡単ですぐに終わり
ました。もっと大変かとおもっていました。
posted by 玲奈 at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先月から自宅にウォーターサーバーを設置しました

先月から自宅にウォーターサーバーを設置しました。恵ウォーターの水は
飲みやすく家族もとてもおいしいといっています。
posted by 玲奈 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

